本日、たからの庭オープニングイベント初日を迎えました。
途中、曇り空からぽつりぽつりと。 夕方には大粒の雨になってしまい、 庭のアプローチを歩いていただくのは本当に申し訳なかったーー
にもかかわらず、ほんとにたくさんの方に来ていただきました。 ご来場下さった皆様、ありがとうございました m(__)m
スタッフの皆さんがとても気がきく方たちばかりで、 お客様を気持ちよくお迎え下さって、 本当にありがたかった。
茶来未の佐々木さん、川瀬さんもご協力ありがとうございました。
そして、お茶の早川先生 ^ー^)人(^ー^ デモンストレーション、お見事でした。 お茶、本当においしかったです!!
トラックバックURL: http://takaranoniwa.com/MT/mt-tb.cgi/70
雨、曇り、雨、の 土、日、月、は 一層しっとり潤った<たからの庭>のオープニングでした。 アプローチ... 続きを読む
初めまして、初日に伺いました。 以前、北鎌倉に住んでいたので、とても懐かしく緑の風景を楽しみました。あのハイキングコースの脇に、あんなお家があったとは! そして、ブログを読んでいたので、アプローチの道、すごく綺麗に掃き清められていて、お疲れ様でした(笑)。 お庭もどんどん整理されていくのかなー、と期待。 私は、着物好きなので、ここでお友だちらとイベントというか 集えるといいな、と妄想中です。 またご連絡いたします。 明日は晴れるといいですね!>おっと、もう今日ですね
みにひつじさん、 そして、ご来場下さったたくさんの皆さん、ありがとうございました!
お着物イベント、いいですね! ちょっとオシャレして、和室でまったりお弁当を食べる会 なんていうのもアリですね。
どうぞ、またお訪ね下さい!
前の記事:「オープンの前日は・・」
次の記事:「たくさんのご来場に感謝m(__)m」
初めまして、初日に伺いました。
以前、北鎌倉に住んでいたので、とても懐かしく緑の風景を楽しみました。あのハイキングコースの脇に、あんなお家があったとは!
そして、ブログを読んでいたので、アプローチの道、すごく綺麗に掃き清められていて、お疲れ様でした(笑)。
お庭もどんどん整理されていくのかなー、と期待。
私は、着物好きなので、ここでお友だちらとイベントというか
集えるといいな、と妄想中です。
またご連絡いたします。
明日は晴れるといいですね!>おっと、もう今日ですね
みにひつじさん、
そして、ご来場下さったたくさんの皆さん、ありがとうございました!
お着物イベント、いいですね!
ちょっとオシャレして、和室でまったりお弁当を食べる会
なんていうのもアリですね。
どうぞ、またお訪ね下さい!